Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < '06年競馬を集計しよう
 '06年の競馬を集計してみた。
 数字ははブログ上に晒した予想ではなく実際に購入したものね。



 【現地観戦】
  1回
   JRA なし(全部IPAT投票)
   NAR 名古屋競馬場 1回(かきつばた記念)

 久しくJRA現地は出かけてないわ。
 現地は地方競馬の方がいいんだよね。
 何といっても食べ物がウマイ!
 笠松で交流戦復活してくれないかなぁ。



 【的中率】
  16% (9/57レース)
   JRA 8/51
   NAR 1/6

 ひ、ひでぇ・・・_| ̄|○
 過去最低の的中率かも。



 【回収率】
  43% (33950/78900円)
   JRA 30950/71750
   NAR 3000/6150

 的中率が低い上に、手堅いのにしか賭けてないからこうなっちゃう。



 【最高的中オッズ】
  3420円 (日本ダービー 3連複)

 50倍オーバーすらなしか。
 今年は万馬券を取りたいっす!



 オイラの予想なんて誰も参考にしてないだろうから、こんな結果を晒しても全然イタくないもん♪
 
 しかしヒドイ成績じゃ。
 “ハズレ”ばっか書き込んでるもんなぁ。
 もっと的中馬券画像を貼れるよう精進しまする。

 あと、ダート競馬&地方競馬は今年も力を入れるぞ~!
 ん?
 ダートの的中率0ということに今気付いた・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/937-53346e29
この記事へのトラックバック
