Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ナゴヤドーム観戦記(060513)
5/13 ナゴヤドーム D 10 - 1 E

 交流戦が始まってから全試合で2ケタ安打を放ちながら残塁の山で勝ちを逃し続けていたドラゴンズ。
 この日は打線がつながって大量得点での勝利。
 楽天相手なんだからこれぐらいサラッとやってくれよ!



 今シーズン2試合目の野球観戦っす。
 今回の相手は楽天。
 昨年、中日だけが痛い目にあっただけに油断できないカードである。

 そして楽天といえば・・・

 この笑顔に惑わされるな!

 ハロプロ!(・∀・)

 川*’ー’) < イーグルス応援するやよ

 て゜_゜) < うぅ、愛ちゅんがそう言うなら・・・

 って乗り変えるわけねぇよ!
 チクショー、楽天うらやましいじゃねぇか!

 まぁいいや。
 おかげでこの日は特別ナゴヤドームで娘。のミニライブが・・・

 ・・・、

 ・・・、

 あるわけねぇよ!

 いいもん!
 中日ドラゴンズには梨華ちゃんがいるんだもん!

 ファン涙もんの絵だな

 ( ^▽^) < 私、阪神ファンよ!

 ・・・。

 こうなったら徹底的に楽天を叩きのめしてもらおうじゃないの!



 まずは初回2アウトから怒涛の6連打で一挙4点先制!

 3回表が終わった時点で荒木がケガのため退場。
 代わりに森岡登場。
 そしていきなりタイムリー打つんだな、これが。

 5回終了時にドミンゴが降板した時点で8-1。
 余裕な感じ。
 チアドラ、ハァーン(*´Д`)
 オーロラビジョンじゃなくスコアボードに集中ね
 (チアドラを狙って撮ったわけではなく・・・)

 カラスコはどこ行った?
 クラッチも踊る!(うぅ、ピンボケ・・・)

 仕上げはウッズのホームラン。
 前回に続きまた見れたのら♪
 ライトスタンドの“44”が増えていく♪
 ホームイン直後のリアクションがカッチョイイ!(・∀・)

 最終回に久本がノーヒットでノーアウト満塁にしてしまいちょっとイライラさせられたが、終わってみれば打ちも打ったり16安打10得点。
 これで前日までの悪い流れは断ち切れただろうか?

 この日のヒーローは猛打賞の井上。
 よっ!選手会長!

 お立ち台では「ぜひ球場に来て欲しい」って言ってた。
 オイラもそう思う。
 やっぱライブは違うもん。
 みんな、ナゴヤドームへ行こうよ!



 ここで正直な話をしちゃうと途中ちょっと試合に飽きちゃったりして。

 というか、てつぽん個人の話かもしれないが楽天の選手をほとんど知らないため、名前を聞いても「次のバッターに回したらヤバイ」といった緊張感があまり感じられないのよ。
 さらには「このバッター打ちそう」というオーラも感じられず・・・。

 選手を知らないというのはパリーグ球団だと全て同じかもしれないが、それにしても楽天は「打てそうにない」んだよなぁ。

 あれじゃぁ1チームで借金抱えるはずだわ。

 と、つぶやいてみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/636-6e4e6058
この記事へのトラックバック
