Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ナゴヤドーム観戦記(060502)・・・鎧袖一撃!
5/2 ナゴヤドーム D 4 - 0 BS

 やはり憲伸はエースだ!
 いい試合を見せてもらったわ。



 思い付きで行くことにした今シーズン初の野球観戦。
 しかしふたを開けてみれば中日・川上憲伸VS横浜・三浦大輔のエース対決に遭遇!
 オイラは幸せもんっす!

 “この子”が席を外した隙にこっそり撮りました・・・
 チアドラも近くで見れたし

 う~む、客席ガラガラだなぁ・・・。
 平日とはいえ寂しすぎるよ。
 みんな、野球場へ行こう!
 生の迫力は最高ですぞ!

 さてさて、さすがエース対決だけあって中盤まで息詰まる投手戦であったが均衡をやぶったのがT.ウッズ!
 完璧な当たりではなかったがホームランで先制してくれました!

 投げては憲伸が10奪三振の好投。
 あれよあれよで無四球完封勝利でした。

 当たればスタンドイン!
 あの一撃がなかったらと思うとゾッとするじぇ

 やっぱアンタがエースだよ!
 さすがエース、シビれた! 

 この日、首位巨人は阪神にサヨナラ負けを喫した。
 そういつまでも勝ち続けるわけないもんね。
 ジリジリと追い詰めるのだ!

 身のこなし抜群
 今度はバク転キメてくれよ!



 上のお立ち台での写真を見てもらえば分かるけど試合終了が20:10!
 両チームとも無四球だけあって序盤からものすごくテンポよく試合が進んだのよ。
 こんなに早く終わったのは初めてで、帰りに今年3月にできたばかりのイオンでお茶してから帰りました。
 試合開始前にもイオンでぶらぶらしてたんだけどね。
 もうイオンさまさま。



 次の観戦予定は5/13(土)の楽天戦。
 楽しみ~♪
コメント
この記事へのコメント
忠告なり♪
 <チアドラ

 浮気はバレないよ~に。

 <20:10終了
 は、はやい。
 でも、この子さん家はドームから遠いのでは。

 
2006/05/05(金) 23:00:26 | URL | じぇにゅいん #pKV4IE.g[ 編集]
いらんお節介なり♪
>浮気はバレないよ~に

 いやいやこれは浮気じゃないでしょう。
 しかしなぜかビクビクして、“この子”がいる前ではシャッターを押せなかった小心者てつぽん。

>は、はやい

 試合開始から2時間10分だもんね。
 ちなみに“てつぽん”はもっと早く終わっちゃうやよ(照)。
 人妻さんを満足させてあげられるか悩んでます・・・。

>この子さん家はドームから遠いのでは。

 家は、な・い・しょ(はーと)。
2006/05/06(土) 00:05:16 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/616-34d313d3
この記事へのトラックバック
