Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 山本昌、投げれば記録更新!
 8/29 神宮 S 7 - 11 D

 山本昌が先発勝利!
 自身が持つ最年長記録更新です。

 打線の方も2日連続の二桁得点。
 2日連続で結構な失点だけどね。
 これは何とかして欲しいなぁ。



 さて、この試合で注目のヤクルト・バレンティンが51号ホームランを打ちました。
 ここで一つキニナル報道が。
 マスコミはこぞって“飛ぶボール”って言ってるけど、昨年・一昨年が規定以上に“飛ばないボール”だったのが正解だよね。
 “飛ぶボール”いわゆる“ラビットボール”が使われてたのは最近では2000年代前半で、決して今年が“飛ぶ”訳ではない。

 ヤクルトは今シーズン残り30試合以上あります。
 “聖域”王さんの記録、どうなっちゃうんでしょう?
 オイラ、王さんは好きだから記録が抜かれるのは寂しいです。
 でも記録はいつか抜かれるもの。
 諦めるしかないよねぇ。

 そこにきて“飛ぶボール”報道。
 これは記録が抜かれた時の言い訳の布石かな・・・??
 変に勘ぐってしまう・・・。

 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/3789-a4a645d0
この記事へのトラックバック
