Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < P.マルドナドの初勝利にビックリ!
 F1第5戦スペインGPにてウィリアムズのP.マルドナドが初勝利!

 F12012_Maldonado.jpg
 ベネズエラ人として初勝利です!

 テレビ放送を見てたけどアロンソのスタートダッシュに安心して30分ほどで寝ちゃいました。
 そして翌朝新聞を見てみたらビックリですわ

 ウィリアムズの優勝は'04年のJ.P.モントーヤ以来とのこと。
 モントーヤはコロンビア人ということで奇しくもマルドナドと同じ中米人です。
 2人とも顔が濃い・・・。

 そう、F.ウィリアムズはこの日、70歳の誕生日だったんですね!
 ステキな誕生日になって良かったですねぇ。

 F1_2012_williams_spain.jpg
 レース終了後、ピットが火災に見舞われたというのはご愛嬌か
 誕生日ケーキのロウソクが引火??
 いやいや、KERSが原因だったみたい。

 これで今年のウィナーは5戦で5人。
 今年のF1、混沌として盛り上がってるぅ~!

 カムイは自己最高位タイの5位。
 ロズベルグ、ベッテルの前でのゴールだから素晴らしい!
 ただQ3も走れていたらもっと前でフィニッシュできたかも??

 う~ん、悔しい・・・。
 次戦のモナコに期待しようではないか!

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/3308-dad42e83
この記事へのトラックバック
