Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < “女優”愛ちゅん、大河に初出演
 低視聴率っぷりが毎週話題のNHK大河ドラマ【平清盛】。
 オイラはものすごく面白いと思うんだけど・・・。
 いや、マジで近年マレに見る面白さだって。

 さてさて、その【平清盛】に愛ちゅんが出演するそうな♪

 AI_tsuneko_kiyomori_taiga.jpg
 清盛の長男“小松殿”重盛の妻・経子だって。

 オイラはコチラで知ったぞよ。
 salamisさん、相変わらず情報早いですなぁ。
 そう、ハロプロ勢では【義経】('05)のごっつぁん以来ですな。
 まぁ【義経】ではオイラは石原さとみ推しだったのはココだけの話。

 “女優”愛ちゅんは最近だとNHKドラマ【Q.E.D証明終了】に出演してたのが記憶に新しいが、オイラは女優としての演技よりも・・・

 AI_QED.jpg
 女子高生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 とか、

 AI_QED_3-2.jpg
 メイド萌え━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 こんなんにしか興味なかったな・・・。

 まぁ今回はおそらくはチョイ役だから演技は置いておこう。
 久々に“テレビで動いてる愛ちゅん”を見られるいい機会だ。
 推しとして素直に楽しむぞぃ♪

 にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/3298-56a56523
この記事へのトラックバック
