Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < Dubai World Cup Day '12
 昨年のヴィクトワールピサの活躍が記憶に新しいドバイWC。
 今年も日本勢の活躍に期待です!!



3/31(土) ドバイ ゴールドC(GIII) 芝3200m
<結果>
10. マカニビスティー     小牧太

 FOX HUNT(IRE)の故障により、いきなり“カンパイ”で始まった今年のドバイ。
 再レースでもBRONZE CANNON(USA)、GRAND VENT(IRE)が故障という悲惨なレースになってしまいました。

 マカニビスティーは2回ともハナを切ったけど結局最下位。
 同日に再レースってちょっとキツくないか??
 JRAだったら馬券買ったファンによる暴動発生か!?



3/31(土) UAEダービー(GII) AW1900m
<結果>
14. ゲンテン     C.ウィリアムズ

 最終コーナーを回ってから全くついていけず・・・。
 ちょっと力の差があったかな。



3/31(土) アルクォーツスプリント(GI) 芝1000m
<結果>
12. エーシンヴァーゴウ     福永祐一

 いいスタートだったけどなぁ・・・。



3/31(土) ドバイデューティフリー(GI) 芝1800m
9. ダークシャドウ     福永祐一

 いい感じで直線に入ったけど思ったほど伸びず。



3/31(土) ドバイ ワールドC(GI) AW2000m
<結果>
6. エイシンフラッシュ       C.ルメール
10. スマートファルコン      武豊
13. トランセンド          藤田伸二

 スマートファルコンがまさかのスタート失敗!
 昨年同様先行したトランセンドが大失速で最下位・・・。
 エイシンフラッシュは見せ場のないビミョーな6着。

 うぅ、スマートファルコンに不完全燃焼!
 最近の武豊はホント、運までどっかに落としてきちゃいましたね。
 オイラは“ユタカ信者”なんで、ただただ悲しいです・・・。



 今年のドバイは日本馬にとって非常に残念な結果に終わりました。
 昨年の快挙があっただけに無念です。

 次はオルフェーヴルの凱旋門賞に期待すっか!!



 そういえば、トランセンドは今年も併走車を気にしてましたね
 何かカワイイ・・・。

 にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/3257-1c9ee411
この記事へのトラックバック
