Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 2012年、F1開幕
 今年のF1が開幕しました!

 視聴者にとって無料テレビ中継が地上波からBSになったのが大変化点かな?
 BSに移ったことによってどちらかというとコアなファン層向けになったからでしょうか、“静かな”中継でした。
 今思うと、いかに地上波が騒々しかったか・・・。
 ただ少し懐かしい気がするのも確かだったりして。



 さて、レース結果ですがJ.バトン強いわぁ。
 段付きノーズではないマクラーレンのマシンが超カッチョイイ!

 フェラーリの不振にはビックリじゃ。
 予選を見て既に今年をあきらめかけてるてつぽん@ティフォシであった・・・。

 カムイは見事6位入賞!
 とりあえず同僚S.ペレスに勝って一安心です♪

 次戦マレーシアは連戦で来週開催です。
 F1パイロット諸君、年間20戦頑張れ!!
 そしてカムイは開幕のドサクサにポイントを稼げ!!



 ちなみにバトンは先週の「名古屋ウィメンズマラソン2012」に参加した恋人の道端ジェシカを応援しつつ、自身は「名古屋シティマラソン2012」の10kmの部を35分32秒で走破したそうな。
 成績は7位!
 コレ、超速いんじゃないっすか!?
 惚れちまうやろ~、バトン!

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/3247-2815e1c3
この記事へのトラックバック
