Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ドラのドラフト
 プロ野球ドラフト会議が行われました。
 我らがドラゴンズにとって高木次期監督の初仕事。

 そしてヤクルト・オリックスとの競合の末、本命の高橋周平(内野手・東海大甲府高)をゲット!
 うむ、よくぞ引き当ててくれた。

 ちなみにオリックス岡田監督は4年連続、自ら抽選に参加して全部ハズレ!
 いい加減、クジ引く人替えた方が・・・。



 痛快だったのは日ハムに持っていかれた菅野(東海大・投手)のやりとりか。
 巨人・原監督の甥っ子ということで話題の人物だったけど、巨人しか指名しない、いわゆる“一本釣り”が噂されてました。
 まぁ巨人のことだから予めウラで他球団に対してゴニョゴニョ・・・。

 しかしながらフタを開けてみたら日ハムとの競合!
 しかも巨人ハズレ!!
 日ハム、昨年の斉藤祐樹に次いで“持ってます”。

 さて、ぶり返すけど昨年の澤村一本釣りとか絶対におかしいよなぁ。
 というわけで「日ハム、よくぞやってくれた!」って思ったプロ野球ファンはオイラ以外にも多いのでは?
 これが“ドラフト”だよ!



 あと日ハム7位指名はソフトボール部の捕手・大嶋!
 今年の日ハム、やってくれます!!

 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/3095-74aa466d
この記事へのトラックバック
