Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ナゴヤドーム観戦記'11【延長11回に自滅】
 7/7 ナゴヤドーム D 1 - 3 T

 110707_nagoya-dome-9.jpg

 今年初参戦は延長11回で阪神に競り負け!
 0-0の同点で登板した岩瀬が乱調&エラー続出・・・

 アカン、岩瀬云々以前に打てなさ過ぎだわ!



 さて、今回は会社の同僚3人とオイラでナゴヤドームに行ったのだ。
 ドラキチ3人、虎党1人っす。

 席は内野A。
 ボーナス直前ということでみんな奮発!

 110707_nagoya-dome-1.jpg
 なかなかの良席でしょ?
 この席、秀吉ちゃんと結婚前に行って以来、2度目だな。

 110707_nagoya-dome-8.jpg
 とりあえず【2010セ・リーグチャンピオンフラッグ】の写真を撮ってと。

 気合入れてプレイボール2時間前の16時の練習から見てきましたよ~♪

 110707_nagoya-dome-2.jpg
 売り出し中の若手達。

 110707_nagoya-dome-3.jpg
 井端 with トレーナー。

 110707_nagoya-dome-4.jpg
 故障中(?)の荒木。

 110707_nagoya-dome-5.jpg
 和田からはオーラがビンビン!!

 110707_nagoya-dome-6.jpg
 謎(?)の助っ人・カラスコ。
 昨年の独立リーグでの打率が“自称”4割というのが激しく胡散臭いじぇ・・・。
 ちなみに延長11回に代打で登場しましたが中途半端な三振!
 グスマンと変わらん・・・。

 練習中、小田に「頑張ってぇ~!」って声をかけたら手を振ってくれました
 ODA、イイ人じゃ!



 阪神のスタメン発表でビックリしました。

 110707_nagoya-dome-7.jpg
 4番・マートン!
 新井が6番降格!
 確かに新井調子悪いからなぁ。
 阪神のことだけど野球ファンとしては驚きました。



 動画もたっぷりありまっせぇ~。

 
 5回終了時の激しいダンス。

 
 ラッキー7の「燃えよドラゴンズ!」。

 
 おなじみ、ドアラのバク転。
 チアドラに“ひねり”が欲しいなぁ。



 今回はみんな“野球マニア”ということでかなり楽しめました。
 ドラキチのくせに阪神の応援歌についてやけに詳しかったり。
 ちなみにオイラはブラゼルの応援がお気に入りです♪

 またみんなで行くじぇ!
 今度はビジター・甲子園に乗り込むか!?



 セ・リーグ首位のヤクルトは巨人にサヨナラ勝ちか。
 ふぅ~、首位がどんどん遠のく・・・。

 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2968-53b1367d
この記事へのトラックバック
