Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 大河ドラマ【平清盛】配役に期待
 来年のNHK大河ドラマ【平清盛】の配役が徐々に発表されてきてます。

 主役の平清盛松山ケンイチが演じることは決定済み。

 今回の発表では、清盛の父・平忠盛中井貴一
 対する源氏の棟梁・源為義小日向文世
 為義の子・源義朝玉木宏
 超曲者(?)の後白河天皇松田翔太

 おぉ、藤原頼長山本耕史ですか!
 以前【歴史秘話ヒストリア】で藤原頼長の詳しい生涯を知ったけど、面白そうな人物です。
 どう演じてくれるかな?

 ここんとこ売り出し中の藤本隆宏も出演!
 これまた期待大じゃ。

 あぁ、今年の【江】が既に翳んできた・・・。



 さてさて、中井貴一、いいねぇ。
 【武田信玄】('88)の今までにない“新しい信玄”が結構好きでした。

 それまで信玄の定番といえば、

 shingen.jpg
 こんな感じの“太っちょなお坊さん”だったもんねぇ。

 近年の定番、

 shingen-2.jpg
 この信玄の感じで良かったです

 あっ、ココでも熱く語ってたか。

 中井貴一は【八大将軍吉宗】の徳川宗春も良かったわぃ。
 あぁ、昔話ばっか・・・。

 にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2902-fb2964c6
この記事へのトラックバック
