Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 魅惑のアストン・マーチン
 待ちに待った英国外車が生産発表されました!

 astonmartin_cygnet.jpg
 メッチャカッチョイイやん!

 これ見てトヨタI.Qだと思ったアナタ!
 違いますよぉ~。

 toyota_iq.jpg
 こちらがトヨタI.Q.。

 グリル周りが全然違って、断然、上の写真の方がカッチョイイのだ。

 発表されたのはアストン・マーチンシグネット
 I.Q.のOEM車だから似ていて当然である。

 astonmartin_cygnet-2.jpg
 エンブレム、いいねぇ~。

 astonmartin_DB9.jpg
 ちなみにコチラはアストン・マーチンDB9(約2,000万円)。
 この写真から今回発表されたシグネットのグリルがアストン共通のものだってことが分かるでしょ?
 いやぁ、憧れるなぁ。
 アストンといえば007のボンド・カーだもんねぇ。
 だいいち“アストン・マーチン”って響きがイイ!(・∀・)

 さて、シグネットの話。
 “やっと登場”って感じ。
 一昨年に画像が出たからここまで長かったなぁ。

 しかし価格はなかなかのもんじゃ。
 約409万円ってねぇ・・・。
 I.Q.がかなり割高なコンパクトカーとはいえ160万円前後だから、恐るべき“アストン”ブランドですな。

 まぁ予想していたより安くてホッとしてるんだけどね。

 どんな人が買うんだろう?
 フツーにアストンに乗ってるお父さんが、免許取り立ての娘の誕生日にでもポンッと買ってあげたりするのかなぁ。
 まったく、別世界の車ですな・・・。

 にほんブログ村 車ブログへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2770-0f95a803
この記事へのトラックバック
