Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 愛ちゅん・・・遂にこの日がやってくるのか・・・
 当ブログ【Donkey Tail】をキャワイイ笑顔でいつも賑わしてくれた、モーニング娘。現リーダー・高橋愛ちゃんこと愛ちゅん

 AI_mizugi.jpg
 ネタのほとんどが水着だったけど・・・(*´Д`)
 (画像クリックで拡大するよん♪)

 そんな愛ちゅんが・・・

 今秋の娘。卒業を発表・・・(つД`)

 つい先日前まで、“オイラの地元・愛知から娘。誕生”で浮れていただけに意表つかれたわぁ~・・・_| ̄|○

 とうとうこの日がやってきてしまうのか。
 うぅ、信じたくないっす・・・。
 悲しい、悲しすぎる!

 でもねぇ、かつての2期メン・市井紗耶香や4期メン・“チャーミー”石川梨華の卒業時に比べたら、あまりに素っ気無い自分がいることに気付く。
 やっぱ以前より熱が冷めてるんだろうなぁ。
 それはそれで悲しい。

 AI_2011_01.jpg

 歴代最長の10年間、ありがとう!
 秋ツアーまで全力で突っ走れ~!



 このブログを始めたのは“愛ちゅんのことを語りたかった”というのが大きな理由の一つである。

 “聖地巡礼”と称して愛ちゅんの故郷訪問もしたもんだ。
 あっ、母校訪問はやりすぎたか??
 まぁ、それも今では良き思い出じゃ。

 卒業してしまうと【Donkey Tail】はどうなっちゃうの??

 いやいや、そこはてつぽんのこと、ソロの愛ちゅんを追い続けて変わらぬ【Donkey Tail】を続けていきますぞぉ!

 にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2760-3fc0416c
この記事へのトラックバック
