Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < JRAはアイドルヲタを取り込む気か!?
 オッス! オラ、モーヲタ

 というわけで、唐突ですがAKB48を受け入れられない体質でして・・・。
 これ、“生粋”というか、昔からのモーヲタなら理解してもらえるのでは?

 でもさぁ、JRAズルイよ・・・。

 AKB_shinoda_mariko.jpg

 【好き撮り!MY JOCKEY ~篠田麻里子を撮り放題!~】??

 篠田嬢、超キニナル・・・。
 そういえばカンパニーが勝った天皇賞でパンチラ疑惑をネタにしたこともあったっけ・・・。

 あと、“受け入れられない”って冒頭で書いときながら水着を絡ませてしっかりネタにしたことあるし・・・(*´Д`)

 チクショー!
 JRAはアイドルヲタから金を巻き上げようってか!?
 やるじゃねぇか!

 ちなみに内容は自分がカメラメンになって篠田嬢を撮るというもの。
 というわけで試しにやってみた。
 (画像はクリックして拡大します)

 JRA_AKB48-1.jpg
 おぉ、表紙に自分の名前が入るのか!?

 JRA_AKB48-2.jpg
 ターフ。
 うむ、爽やかで良し。

 JRA_AKB48-3.jpg
 スタンド。
 こんな子、競馬場にいねぇYO!

 JRA_AKB48-4.jpg
 競馬博物館。
 夜に入っちゃダメやよ~。

 JRA_AKB48-5.jpg
 牧場。
 イヤリングがキャワイイ☆

 JRA_AKB48-6.jpg
 レストラン。
 なんかエロい・・・(*´Д`)

 JRA_AKB48-7.jpg
 裏表紙にはサインが。

 なかなか楽しめるぞよ。
 一度お試しあれ。



 とは言うものの、

 AI_katachi-3.jpg

 オイラにとっちゃぁ、愛ちゅんが一番やよ~

 にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2722-3e29174d
この記事へのトラックバック
