Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ヨタハチ&LFA
 昨日は名古屋に出張でした。

 で、午前で仕事を終えてから午後からは半休♪
 名古屋で遊んできました。

 実は名古屋のミッドランドスクエアにレクサスLFAが置いてあるという情報をゲットしてたので見てきたのだ。

 と、その前に、なぜ情報をゲットできたかというと、中日ドラゴンズのパレードを見るために名古屋に行ったとき、ミッドランドに寄ったのよ。
 そしたら往年の名車・ヨタハチ(トヨタスポーツ800)発見!

 101120_toyota_sports800-1.jpg
 ここまで状態がいいのは初めて見るじぇ。

 101120_toyota_sports800-2.jpg
 可愛らしいデザイン。

 101120_toyota_sports800-3.jpg
 内装が時代を感じさせる!

 熱心に写真撮ってたらレクサス嬢にニヤニヤされた・・・。
 まぁいいや。
 そこで次回展示がLFAということを知ったのだ。

 ではお待ちかね、LFAっす!

 101125_lexus_lfa-1.jpg
 おぉ、ファーストインプレッションは超カッチョイイ!(・∀・)

 101125_lexus_lfa-2.jpg
 リヤのボリュームも素晴らしい~
 
 101125_lexus_lfa-3.jpg
 階段から全体を激写!

 101125_lexus_lfa-4.jpg
 “スーパーカー”な顔してますねぇ。

 101125_lexus_lfa-5.jpg
 マフラーはセンター3本出しだっ!

 101125_lexus_lfa-7.jpg
 内装は・・・うぅ、柵があってこれ以上近付けず。
 奥までうまく撮れない・・・。

 ここまで約10分くらいの間に30枚ほど写真を撮りまくってたらレクサス嬢が近付いてきました!
 レクサス嬢・・・。
 これまで、てつぽんは何かしら“絡む”傾向がありますぞ!
 何かが起こる予感・・・。
 ドキドキ・・・(*´Д`)

 嬢・∀・) < ドアをお開けしましょうか?(苦笑)

 “おもてなし”、キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

 さすがレクサス嬢、オイラの気持ちが良く分かってらっしゃる!

 101125_lexus_lfa-6.jpg
 というわけで内装もたくさん撮らせてもらいました♪

 さて、キニナルプライスは\37,500,000-なんですよねぇ。
 しかも既に予定の世界500台は完売。
 いやはや、夢のスーパーカーを間近で見られて良かった良かった♪

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2696-3cac1cf0
この記事へのトラックバック
