Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < S.ベッテルが史上最年少王者に!
 2010年のF1が終了しました。
 王者は・・・

 2010_F1_AbuDhabi_vettel.jpg
 S.ベッテル!
 史上最年少王者(23歳!!)の誕生です!

 2010_F1_AbuDhabi.jpg
 FMortorsportsさん、なぜ見出しが「史上最年少チャンピオンクリスチャン・クリエン」になってるんだ??(笑)

 シーズンを通じて速さが際立ってたけど安定感がイマイチだったベッテル。
 それが最終盤には勝ちまくって遂にはチャンピオン!

 対してチームメートのM.ウェーバーは終盤までポイントリーダーだったけど逆転されちゃいました・・・。
 ベッテルは若いのでまだまだチャンピオンになる可能性はあるだろうから、今年はベテランのウェーバーに勝たせてあげたかったなぁ。

 あと、ティフォシのオイラはF.アロンソの敗北が悔しいっす!
 アロンソこそ最終盤までポイントリーダーだったのに!!
 今回も予選3位だったからいけると思ったのになぁ・・・。
 チームの戦略ミス(?)にガッカリ・・・_| ̄|○

 カムイは今回はあまり光らなかったけど、今年1年、素晴らしい走りでF1ファンを熱狂させてくれました。
 とりあえず来年もザウバー。
 再来年はトップチーム(レッドブル?)に移籍じゃ!

 あっ、ベッテルがチャンピオンになっちゃったから軌道修正。
 ベッテルは再来年フェラーリに移籍。
 その後釜にカムイでどうよ??



 s_loeb_GB_2010.jpg
 レッドブルはスポンサーしてるシトロエンのS.ローブが'10年WRCを制覇。
 (おぉ、そういえばコチラも“セバスチャン”ではないか!)
 ローブはなんとWRC7連覇達成ですよ!!

 レッドブルのD.マテシスよ、アンタはどんだけ金持ってて、さらに成功してるんだよ!

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2690-89f73a9a
この記事へのトラックバック
