Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < マクラーレンのカンナムマシン
 【マクラーレンM8A】って知ってる?
 今ではF1で活躍してるマクラーレンのカンナムマシンっす。

 その昔、タミヤからプラモデルが発売してたんだけど、ちょっと前に再販したんだな。

 
 これこれ! 

 このマシンをネタにしたのはこんなことがあったから。

 仕事中に近くを通りかかった会社の元・上司。
 オールドF1について詳しく今でもよく話をする。
 で、そんなオッサンが嬉しそうに話しかけてきたのだ。

 元・上司・∀・) < 聞いてくれ聞いてくれ!

 て゜_゜) < えっ? 僕っすか?
 
 元・上司・∀・) < おぉ、【マクラーレンM8A】買っちゃった♪
             2個な!

 て゜_゜) < ・・・

 2個買うか・・・。
 やるなぁ。
 前々から封も開けてないプラモデルが山積みになってるって言ってたけど大丈夫かなぁ。

 元・上司・∀・) < いやぁ、嫁に呆れられてるよ♪

 アンタ、そりゃそうだよ・・・。
 しかし、うらやましいなぁ。
 オイラもプラモデル作りたいにゃぁ。

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
自分の姿は見えぬもの
<アンタ、そりゃそうだよ・・・。

 って、アンタもだよっ!!!

 秀吉ちゃんに確認しなされ

 
2010/11/23(火) 06:32:17 | URL | じぇにゅいん #pKV4IE.g[ 編集]
そんなことはないと思うけど・・・
> って、アンタもだよっ!!!
> 秀吉ちゃんに確認しなされ

 ん?
 オイラは心当たりないんだけど・・・。
 ここんとこラジコンもやってないしなぁ。
 今週末、大会があるのだが当然不参加。
 寂しい限りなのだ・・・v-394
2010/11/24(水) 00:32:32 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2678-299dd154
この記事へのトラックバック
