Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 胸の谷間から目が離せない!
 SUPER GTのエヴァンゲリオンレーシングの総括が載ってました。

 といってもキニナルのは車の記事ではなく・・・

 EVA_RQ-08-2.jpg
 ムムム・・・

 EVA_RQ-07-2.jpg
 谷間、キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

 ではなく、

 EVA_RQ-07.jpg
 水谷望愛チャン!
 キャワイイ・・・(*´Д`)
 ちなみに画像をクリックすると大画面になりますよぉ~

 ozpapaさん、こんなんで喜んで頂けましたか??

 と、人のせいにしてみる・・・。

 ゴメンナサイ!

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
てつぽんさん、こんばんは!

おぉぉ、素晴らしい。やはり、水谷望愛チャンがいいですね。
ん~、こんな可愛い娘が見れるならエヴァンゲリオン見てみようかなぁ・・・えっ、この娘出てないの?アニメなの・・・う~ん残念。(笑)

以上
2010/11/02(火) 21:33:04 | URL | ozpapa #-[ 編集]
Re: ozpapaさん
 ozpapaさん、こんばんは!v-314

> おぉぉ、素晴らしい。やはり、水谷望愛チャンがいいですね。

 いやぁ、喜んで頂けて良かったです!
 ってゆーか、ノッてくれて感謝です・・・v-435

 しかしカノジョ、キャワイイですよねぇ~。
 胸も・・・最高っす・・・(*´Д`)

> ん~、こんな可愛い娘が見れるならエヴァンゲリオン
> 見てみようかなぁ・・・
> えっ、この娘出てないの?アニメなの・・・う~ん残念。(笑)

 オイラも“実物派”です!
 一度でいいからナマで見てみたい・・・v-343
2010/11/02(火) 22:22:43 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2673-7bc8612c
この記事へのトラックバック
