Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 今週末、ナゴヤドームに行くのだ!
 一昨日の話になっちゃうけど・・・

 8/6 ナゴヤドーム D 4 - 1 T
 8/7 ナゴヤドーム D 4 - 1 T
 8/8 ナゴヤドーム D 10 - 0 T

 あれれ??
 あっさり阪神に3連勝???

 ここんとこ、堂上兄弟の活躍が目立ってきましたね!
 若手が出てきて嬉しい限り♪

 さらには2試合目には山本昌が復活勝利。
 キャッチャー小田も活躍してたし。
 ベテランと若手がうまく噛み合った3連戦でしたな。



 さて、久々に野球を見に行きたくなりチケットを買いました!
 8/13の中日-広島戦(ナゴヤドーム)です♪

 実は、購入したのはオールスター前の7連勝中のお話・・・。
 強くなると見に行きたくなるのよねぇ。

 で、その後、悪夢の5連敗・・・。
 チケット購入を後悔したこともあったけど何だかイケそうな気がする?

 前回野球観戦したのは・・・去年の5/5か。
 このときは秀吉ちゃんとデートだったな

 おぉ、前も広島戦!?
 オイラはヤクルト戦だけ見たことないんでちと残念だが楽しもう!

 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2571-2cb5414d
この記事へのトラックバック
