Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < (たぶん)5週連続で城巡り
 昨日のてつぽんも精力的に史跡巡りしてきたやよ~
 秀吉ちゃんが料理教室で不在だったもんで・・・。
 ママチャリで午前中一杯走りました。
 腕と首が日焼けで大変なことになってます・・・

 お城は以下の再攻城4つっす。

 【三河・知立城(攻城No.0055)】
 【三河・牛田城(攻城No.0173)】
 【三河・来迎寺城(攻城No.0174)】
 【三河・八橋古城(攻城No.0175)】

 他には行き当たりばったりで遭遇した史跡を少々。

 100612_ichiri-duka.jpg
 【東海道の来迎寺一里塚】 道の両側に残ってます

 100612_haka.jpg
 【赤穂浪士の墓】 おっ、ママチャリが写ってる!

 100612_chiryu-honjin.jpg
 【宿場町・池鯉鮒(知立)宿本陣跡】 遺構は何もないっす

 って感じ。

 さらには【根上がり松】なる松の木。
 100612_neagari-matsu-2.jpg
 根っこが地上にせり上がった松です。

 松の麓に訪問者が書き込むノートがあったので、

 100612_neagari-matsu.jpg
 ちゃんと書き込んでおきました。

 これで5週連続史跡訪問したのだ。
 さぁ、来週はどこへ行こうかな??

 にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2520-2a7646fa
この記事へのトラックバック
