Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 「うたばん」に娘。
 昨日のTBS「うたばん」に娘。が出演してましたね!

 オイラは出勤前に予告を見たんでコッソリ録画しておきました・・・。

 そして仕事を終えて帰宅したのがちょうど「うたばん」が始まる時間。
 家では偶然にも秀吉ちゃんが「うたばん」を見ながら夕飯を用意してくれてました。
 そして、すぐにオイラが録画していたことに気付き、誰が出演するのか自白させられました。
 それを聞いた秀吉ちゃん・・・、

 秀・∀・) < そういうことか・・・

 完全に呆れられた・・・_| ̄|○

 ふんっ! いいもん!
 キャワイイ愛ちゅんが見られたらそれでいいんだっ



 しっかし、昔のなっちは神だな。

 そして今の娘。には明らかにパワーがないことを痛感。

 OGなしでは、もたないか・・・。
 4期メンまでは余裕で一時間とか仕切れたのになぁ。



 新曲も流されましたね。
 歌番組で見かけるのは久々で、昔の勢いを知っているだけに何だか悲しくなってきたのも事実。

 MM_42th_onnnaga.jpg
 女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤B)(DVD付)

 早くも42枚目のシングルですか。
 聞いた感じは・・・ちょっとビミョー・・・。

 でもこれからもずっと応援するからね!

 愛ちゅん大好き~

 うぅ~、秀吉ちゃんの視線がイタイ・・・。

 にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2374-009c7528
この記事へのトラックバック
