Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 小林可夢偉が'10年F1フル参戦!
 いつのまにか'10年のF1シートもだいぶ埋まってきたようだ。



 一番の喜びはザウバーにて小林可夢偉のF1フル参戦決定!

 kamui_AbuDhabi_2009-2.jpg

 '09年の最終2戦で見せたパフォーマンスを誰も評価してくれないようだったら、今のF1終わってるって!
 このまま浪人したら佐藤琢磨みたいに、さまよい続けることにも成りかねなかったからね。
 良かった、良かった。

 名伯楽・P.ザウバーの手に戻った新生ザウバー。
 彼の元ならきっとうまくいくと思う。
 「ここをステップに」と言ったらザウバーおじさんに申し訳ないが、かつてザウバーに所属していたF.マッサ、K.ライコネンのように更なる高みを目指して欲しいものだ。



 M.シューマッハーはホントに復帰するのか??
 メルセデスとの“1ドル契約”がまだ生きてたとか??

 彼の走りをまた見てみたいけど惨敗する姿だったら見たくないなぁ。

 (12/23 00:02 更新)



 夜になってビッグニュース!

 schumacher_mercedes.jpg

 メルセデスGP、M.シューマッハーと正式契約発表!

 来季のF1、超楽しみ

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
てつぽんさん、こんばんは!

待ってました!
可夢偉のF1フル参戦もそうですが、てつぽんさんがこの事を記事にしてくれるのを、今日か、明日かと待ってました。(笑)

楽しみですね~。可夢偉のF1フル参戦は、私にとって数少ない来期F1を見る理由の1つですので、ちょっと期待しちゃってます。

以上
2009/12/23(水) 20:54:50 | URL | ozpapa #-[ 編集]
Re: ozpapaさん
 ozpapaさん、こんばんはv-500

> てつぽんさんがこの事を記事にしてくれるのを、
> 今日か、明日かと待ってました。(笑)

 期待に応えることができて光栄ですv-411
 このネタ、もっと早く挙げたかったのですが、何せ新婚旅行中にいろんなネタがありまして遅れちゃった次第であります。

> 可夢偉のF1フル参戦は、私にとって数少ない来期F1を見る理由の
> 1つですので、ちょっと期待しちゃってます。

 オイラもカムイのフル参戦に今からワクワクしてます!
 まずは表彰台ゲットして欲しいですね。

 あとシューマッハーの電撃参戦も楽しみ~♪
 ただ、無様な姿だけは見せて欲しくないなぁ。
2009/12/23(水) 21:31:07 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2314-91b51ef6
この記事へのトラックバック
