Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ナゴヤドーム観戦記(050820)
8/20 ナゴヤドーム D 5 -11 B

 久々の負け試合っす・・・。
 ゲームセットの瞬間、ショックで立ち上がれなかったぜよ。

 さすがに今回はミラクルは起きんかったわ。

 悔しくて帰宅してビール飲みながら更新してます・・・



 はい、今日の観戦席です。
 050820_in_dome.jpg
 この席(パノラマA)、全体が見渡せるんで結構好きです。

 一緒に行った8人中、オイラと先輩の“ヘルラーさん”だけがレプリカユニホームを着込んで観戦。
 オイラは新たにマフラータオルとリストバンドを購入しての応援。
 ちなみにこの2人だけ独身!
 ↑ほっとけ!

 本日は東海テレビのキャンペーンでお笑いコンビのスピードワゴンが来てました。
 050820_SW.jpg
 あま~い!!

 オイラの記憶では、この2人がナゴヤドームに応援に来て勝った試しがないような気が・・・。
 試合前からイヤな予感がしてました。

 そして予感的中!
 050820_score.jpg
 はぁ、ヒット13本で5得点かよ・・・。
 (横浜はヒット12本で11得点)

 6回表に一挙8失点!
 見事な逆転負けっす!
 満塁ホームランを目の前で見られるなんて _| ̄|○

 大体、なんであの場面で遠藤なんだよ!
 結果論かもしれないがあそこはやっぱ鈴木でしょ!

 あと代打のタイミング。
 9回裏は先頭の柳沢から代打を出して欲しかった。
 結局、柳沢三振の後で代打・大西が出塁したんだけどちょっともったいない。

 立浪、谷繁は休養にあてられて欠場。
 なんだか“捨てゲーム”みたいになっちゃった。

 種田にもやられた!
 050820_taneda.jpg
 タネダンス♪

 今日、阪神は勝ったんでゲーム差4.0。
 ちょっとマズイんじゃねぇの?
コメント
この記事へのコメント
明日があるさっ!
 ちわ。観戦、いいにゃぁ~

 パノラマ席もいいが、内野Aも良い。1塁側だと、チアさんが見えるのか。

<ゲーム差4.0。
少し引き離したかな。

<スピードワゴン
そんなにナゴヤドームに来ているんだ?ホッシー君が後ろに見えるが、
最近はマスコットもビジターに参戦しているのか。(この前の阪神戦ではトラッピーがいたが)
2005/08/21(日) 06:53:26 | URL | じぇにゅいん #pKV4IE.g[ 編集]
ちょっとキビシイ
 この負けはちょっと痛いな。

>内野Aも良い

 今回は“団体予約”ってことでパノラマ席なのよ。
 じぇにゅ殿ってチア好きよのぉ。

>ホッシー

 写真よく見てるなぁ。
 最近は“マスコット交流”をよくやってるみたい。
 9回、チアの花道の間を連続バク転するアトラクションもホッシー、ドアラの両方がやって両方とも着地失敗してたわ。
2005/08/21(日) 10:25:23 | URL | てつぽん #-[ 編集]
ちゃららららん、ちゃららららん♪
 コカコーラのCMが耳からはなれない。飲みたくなる!

 中日のテーマソングは、荒木、井端以外はテンポが悪いにゃぁ~

<チア好き

てつぽんさんの「ANGEL HEARTS」好きにはかないませんわ。
2005/08/22(月) 21:18:59 | URL | じぇにゅいん #pKV4IE.g[ 編集]
飲みたくはならんが
 いい曲だ。
 モーヲタには関係ないけど。

 「ANGEL HEARTS」は「muSix!」の最終回が感動するぞよ。
2005/08/22(月) 23:38:54 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/230-b748fbc9
この記事へのトラックバック
