Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ロータス、ティレル、そしてカローラWRC!
 最近、車の雑誌をまとめて購入。

 まずはF1。

 ロータスに倣え
 Racing on 2009年 08月号 「ロータスに倣え」

 Racing on 特集号 「ティレル」
 Racing on 特集号 「ティレル」

 オイラが大好きなオールドF1チームの特集号を2刊発見!
 こりゃ買うしかないでしょう

 そしてWRC
 

 WRC PLUS vol.7 「カローラWRCは死なず」(2009年 11月号)


 カローラWRC特集、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 これまた大好きだったラリーカーの特集号!(・∀・)

 その昔、ホモロゲモデルが発売されたら買う気満々だったもん。
 結局発売されずに悔しい思いをしたもんだ。
 まぁ、当時学生だったオイラにおそらく500万円くらいで発売されたかもしれない車なんて買えるわけなかったんだけどね。

 さて、カローラといえば'98年のカラーリングが秀逸♪
 この年、毎戦その国に合わせたカラーリングにしてたのよねぇ~。
 ニュージーランドのキウィ(鳥ね)カラーはキャワイかったわ。

 しかしカローラの活躍に胸躍らせていた頃から既に10年以上経ったのか・・・。
 そうか、トヨタはWRC撤退してF1始めたんだからF1参戦も既に10年経つんだねぇ~。
 10年・・・あっという間じゃ。

 WRC撤退寸前時のトヨタは強かった。
 F1でもそろそろ勝ってくれなきゃね!

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
 にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2209-7f12bc78
この記事へのトラックバック
