Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 今度はBMWが・・・
 世界的不況の影響の煽りをもろに喰らったモータースポーツ界。

 F1ではホンダが、WRCではスバル、スズキが相次いで撤退してしまったのは記憶に新しい。

 そんな中、今度は・・・

 2009_hungary_BMW.jpg

 BMWが今シーズン限りでのF1撤退発表

 '08シーズンはR.クビサが初優勝し、N.ハイドフェルドも燻し銀の活躍を見せたBMWザウバー。
 しかし今シーズンは今のところ成績が冴えない。
 それも多分に影響しているのかもしれない。

 これにより残されたメーカー系コンストラクターはフェラーリ、メルセデス、トヨタ、ルノーだけとなってしまった。
 そしてこの中で今、最も危ない(撤退しそう)のは・・・ゴニョゴニョ。

 はぅ~、景気回復祈願!!



 あわせてビックリニュースが!

 M.シューマッハーが怪我のF.マッサの代役として復帰する!?

 オイラは“ミハエル信者”だけど、さすがにあり得んでしょう・・・。
 それよりF.アロンソのミラクル契約がどうなるか楽しみだな。

 (7/30 00:00 更新)



 おいおい、フェラーリがミハエル起用を正式発表したぞよ!

 マジカー!
 でもどこまで通用するか。
 バイク事故のケガやテスト不足などもあっていきなり優勝争いは難しいだろうなぁ。

 といいつつ、通用して欲しい・・・。

 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
 にほんブログ村

 
コメント
この記事へのコメント
どうも訪問ありがとうござます

F1ですか…。
ゲームでしかしたことないですけど
実際のメーカーが撤退すると
ゲームも新車でなくなるんですよね~なんだか残念です。
この不景気が回復しないと自分の将来の就職もお先真っ暗です(><)

もしよろしければ僕のブログも来てください。
2009/07/30(木) 19:28:10 | URL | kanata #-[ 編集]
Re: kanataさん
 訪問&コメントありがとうございます。

 F1チームの撤退はこれまで数多く見てきましたが、寂しいもんです・・・。
 早く景気回復するといいですね。

 またkanataさんのブログに訪問しますね。
 そしてこれからもよろしくお願いします。
2009/07/30(木) 19:43:53 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2105-00ddaf6c
この記事へのトラックバック
