Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < HS250hを見てきたやよ~
 昨日のデート秀吉ちゃんに駄々こねてレクサスディーラーに付き合ってもらいました。

 お目当ては・・・
 LEXUS_HS250h-2.jpg
 レクサス初のハイブリッド専用車、HS250h

 寄ったディーラーというのがオイラが現在お世話になってる所ではなく、8月からの新居の近くにある今後お世話になるであろうディーラー。
 今まで前を通ったことはあったけど訪問するのは初めてっす。

 第一印象。

 店舗がデカイ!

 ちょっと緊張。
 いや、ここでビビッていても仕方ない。
 勇んで店舗内に突入しました。

 さて、HS250hが発表されたばかりということで多くの人だかり。
 人をかき分け(という程でもなかったか?)とりあえずチェックだ!

 受付嬢をね

 ・・・。

 現在のディーラーの方がレベル高い・・・_| ̄|○
 先行き不安です・・・(コラコラ!)



 えっ? 肝心のHS250hですか?
 うむ、実物はかなり良かったぞよ。
 ここだけの話、“Ver.S”が欲しくなってしまった。

 というわけで秀吉ちゃんに話を振ってみた。
 作戦としては\1,000万オーバー(!)のLS600Lhを先に見せといてから、半額以下(といっても\395万~だが)のHS250hを見せる!
 「おっ、安いじゃん!」ってなるはず!
 作戦開始!

 秀・∀・) < ふっ・・・(鼻でせせら笑って)

 一発却下でした・・・
 今乗ってるIS250がオイラにとって最初で最後のレクサスになりそうな予感・・・。



 帰り際には粗品として外国製と思われるオシャレな石鹸をもらったので、すかさず秀吉ちゃんにプレゼント
 しかし、これくらいじゃぁ彼女は動きそうにありません。
 営業さん、もっと豪華な粗品をくれなきゃ!

 LEXUS_HS250h-catalogue.jpg
 結局、カタログだけでガマンするしかないのね・・・。
 ウワーン!(つД`)

 にほんブログ村 車ブログへ
 にほんブログ村

 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dealer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dealer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
Wn1ojjAz
2009/07/19(日) 01:32:35 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/2083-6334ec3f
この記事へのトラックバック
