Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < 東京ドーム観戦記(後編)
 というわけで16:00前に東京ドーム内に突入。
 早速“戦闘服”を着込む。

 席からグランドを見る。
050730_in_dome.jpg
 全体が見渡せてまぁいいんじゃないっすか?

 弁当食べるにもビール飲むにも、ちと早いんでドラの練習を見学。

 おぉ、ウッズだ!
050730_woods.jpg
 こらっ!立ち話ばかりしてないで練習しなさい!

 川相、渋っ!
050730_kawai.jpg
 サインを求めるファン全員に対応。
 プロ魂に惚れたぜ!

 選手会長、井端!
050730_ibata.jpg
 今日はアンタのユニホーム着て応援するのだ!

 主砲福留!
050730_fukudome.jpg
 バッティング練習中、何度も首をかしげていたが大丈夫?

 Mr.ツーベース、立浪!
050730_tatsunami.jpg
 オーラ出まくり!



 試合開始10分前、ビール(L)、ヨシ!
 (M)のコップに入れようとした売店の兄ちゃんに渾身のロケットパンチ。

 初回にいきなり先制点を奪われたときはちょっとヘコんだが今のドラなら(巨人なら?)焦ることはない。

 案の定、2回表にいきなり井上の2ラン
 隣にいた巨人ファンの女の子、急におとなしくなっちゃった♪

 そして4回表には7安打5得点。
 今日は何回「燃えよ!ドラゴンズ」を熱唱すりゃいいんだ?

 終盤、ジワジワ点を返されるがその回の表にはドラが決まって得点してるため差は縮まらない。

 8回裏の江藤の当たりはやられたと思った。
 席から見てたら全然気付かなかったんだけど天井に当たってたんだね。
 ふぅ、助かった。

 9回表、福留のホームラン
 バッティング練習中の“首かしげ”は何だったの?

 中継ぎ陣はダラしなかったなぁ。
 10点も取った試合でなんで岩瀬を投入せにゃならんのじゃ!
 しっかりしろよ、岡本、落合、高橋聡、平井!

 「ノーコン!ノーコン!」と叫んでいた巨人ファンのガキんちょにマジキレしそうだったてつぽん。
 悔しかったら逆転してみろっつーの!

 最後は岩瀬がゲッツーで締めてゲームセット。
050730_score.jpg
 ちょっとスッキリしなかったが勝ったから良し。

 試合終了後の「東京竜心会」の皆さん。
050730_ryushinkai.jpg
 熱い、熱すぎるぜ!
 忍び寄る警備員を完全無視して熱唱中!

 試合終了と同時に警備員が「早く帰れよ!」オーラを出しまくってこちらを凝視してたが、オイラも一緒に「燃えよ!ドラゴンズ」熱唱。

 バンザ~イ! バンザ~イ! バンザ~イ!

 これで10連勝なりぃ!
 阪神との直接対決まで負けられねぇよ!



 これ書いてる今も野口が6回までノーヒットピッチング中。
 キテるねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/177-eca4e69e
この記事へのトラックバック
