fc2ブログ
Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
川*’ー’) < タミヤモデラーズギャラリー2008
 昨日はタミヤモデラーズギャラリー2008(名古屋)に行って来たっす。
 昨年も行ったんだけど昨年も三越でしたっけ?
 昔のイメージがあって家を出るまで松坂屋に行く気満々でした。
 でも家を出る間際にちょっと気になり調べたら三越であることが分かり、栄の街をさまようことなく無事に見に行くことができましたとさ・・・。



 さて、やっぱ“限定品”に弱いてつぽん。
 ブラックアルマイトシリーズには興味なかったけど、“タミヤブルー”には目がないわけで・・・、

 080813_tamiya.jpg
 ・TA05バッテリープレートセット(ブルー)
 ・ハードスプリングセット・ミルキーブルー

 買っちゃいました・・・。
 戦略に乗せられてるなぁ。

 でもアルファロメオ155DTMのボディーはガマンできたよ。
 商品の前で30分くらい悩んでたけど・・・。
 確かにムチャクチャ欲しかったけど、買ったところでどうせ作らず置きっ放しになるだろうからね。
 これでいいのだ!



 会場には懐かしいプラモデルが。

 080813_tyrrel003.jpg
 J.スチュワートのティレル003。
 スポーツカーノーズがイカす!
 このマシンが活躍した頃はオイラは産まれてませんが・・・。

 080813_ferrari_312t4.jpg
 J.シェクターのフェラーリ312T4。
 '79ワールドチャンピオンのマシンっす。
 フェラーリはこれ以降、M.シューマッハーがやってくるまでワールドチャンピオンを獲れなかったんだよねぇ。



 今年は何か規模が小さかったような気がする。
 気のせいかな?
 でもこの先も変わらず毎年続けて欲しいなぁ。
 来年も限定品買いますぞぉ~。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/1640-191ccbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック