Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ナゴヤドーム観戦記'08【立浪よ、奮起せよ!】
4/30 ナゴヤドーム D 2 - 4 B

 '08年初参戦、いきなり負けました・・・。

 080430_dome-3.jpg

 ヒット12本打って4点しか取れない横浜も横浜だがドラゴンズ打てなさすぎ。
 スコアボード上の日本一のペナントが悲しいじぇ。



 最終回に大きな見せ場はあったんだよ。
 2アウト、ランナー1,2塁で代打・立浪!!
 この日、一番盛り上がったわ。

 打席に向かう立浪

 しかしあえなく凡退、ゲームセット・・・。
 今年の立浪はまだノーヒット。
 このままじゃぁ来年はないような気がする・・・。
 もう一花咲かせてくれよ!



 ちなみに今回の席はこんな感じ。

 080430_dome-1.jpg

 初めて座る場所だ。
 アングルが超新鮮。
 鉄パイプが邪魔だったが球筋も大体見られていい席でしたよ。

 そしてお弁当。

 080430_dome-5.jpg

 前日、中村ノリにホームランが出たため、いつも球場で食べる“ホームラン弁当”のおかずが一品増えてました!



 ところでドラゴンズの私設応援団の一部がドームから締め出されたという情報をパパから聞いていたのだがホントでした。

 080430_dome-4.jpg

 ライト側外野席にいつものトランペット隊や大旗振りがいない。

 締め出された理由というのが暴力団との関係がどうのこうのとかいうことらしい。
 “クリーン”な応援団キボンヌ!



 そういえば今回チアドラの写真がなかったね。
 期待してた方、スマソ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 18:07:35 | | #[ 編集]
“竜を心から応援する”さんへ
 コメントありがとうございます。
 私が事実関係をしっかり把握しないままブログ記事としてしまい、不快な気分をなさったことを深くお詫び申し上げます。
 ブログの方を若干修正させてもらいました。

 コメント大歓迎です。
 今後とも【Donkey Tail】をよろしくお願い致します。
2008/05/23(金) 19:59:07 | URL | てつぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/1516-ea943ec2
この記事へのトラックバック
