Donkey Tail
川*’ー’) < モーヲタ♪ ドラキチ♪ 城マニア♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川*’ー’) < ナゴヤドーム観戦記('07オープン戦)
3/7 ナゴヤドーム D 3 - 5 L

 プロ野球オープン戦に行ってきました。
 仕事サボってビール片手に野球観戦は最高だね。
 不良行為炸裂じゃ。

 この日の席はコチラ。
 さすがによく見える
 内野S席なり!
 オープン戦ということで普段\5,800のS席が\3,000ポッキリっす。
 でも端だったため内野A席とそんなに変わらない席だなぁ。

 まずは練習風景。
 中村ノリ(背番号205)の姿に観客がどよめく。
 このショット、すごいキャストじゃない?
 

 でもってスタメン発表。
 ちょっとピンボケか・・・
 中村ノリ、スタメン キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 観客さらにどよめく!

 そして恐竜打線が火を吹く!
 特大ホームランでした
 孝介、先制ホームラン!

 そしてこの日、
 最高の瞬間に立ち会えたわ♪
 中村ノリ、ホームラン キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 観客のボルテージがMAXに!!

 とはいうもののオープン戦だから観客少ないんだよねぇ。
 西武ファンにいたっては外野に20人くらいだったかな。
 チャンスのときに鳴り物なしで揃って踊ってる姿は涙を誘ったぞよ。

 そしてゲームは・・・
 中島の1発が痛かった
 惜敗・・・_| ̄|○
 打線つながってないもん。
 ありゃ勝てんわ。

 観戦初戦から負けたのは残念だったけど中村ノリの活躍が見られて良かったわ。
 さぁ、今年は何試合見に行けるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donkeytail.blog11.fc2.com/tb.php/1002-61d0edee
この記事へのトラックバック
